【アニメ】今期アニメ(4〜6月)で見るべきおすすめアニメ、教えます!

お疲れっす、セダーです😎

 

今日はタイトル通り、今期アニメのオススメを紹介していきます←超今更

 

実際に見てみて、

「自宅で過ごすのも悪くないな」

と思えるほど(個人的に)面白いものを用意しましたので、最後まで見てください🙇‍♂️

 

 

 

一位 【戦闘員、派遣します】

仕事終わったらすぐに観たいレベルwww

クズすぎる主人公がポンコツ仲間と共に異世界を攻略する話です😄

 

 

二位 【究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら】

惜しくも(僕の中で)一位を逃したが、それに引けを取らない面白さ!

陸上全国レベルの主人公が、ゲームの中で親友殺してその妹に追いかけられて異端審問官に拷問されかけて超強いゴブリンに襲われてetc

 

三位 【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω】

待望の二期!🤩

一位と二位が放送時期被ってしまったがベストスリーは外せない!

ゲーム内最強の魔術師が、その姿とステータスのまま異世界に召喚。災難や強敵をその圧倒的な強さで薙ぎ払い、美少女を侍らせながら異世界の魔王として君臨していく。

 

四位 【転スラ日記】

転生したらスライムだった件のスピンオフ作品!待ってましたよ!

時系列はオークロード討伐してしばらく立った後(多分)

魔物の街テンペストの日常を描いた作品。

転スラキャラでしか描けない日常風景が毎週の楽しみです🥰

 

 

五位 ゾンビランドサガR

こちらも待望の二期!約二年半年待ちましたよ😂

佐賀県でゾンビがアイドルとして町興しをする話。メンバーが元アイドルやただの女子高生もいればヤンキーまでいます😅

個性ありすぎるゾンビ達がステージで輝く姿は目が離せないです🤩

 

 

今回のオススメはこれにて終了!

家で暇ならアニメを観ればいいじゃない😎